ケーブルスマホの契約内容を変更する方法

ケーブルスマホの契約内容を変更する方法

ケーブルスマホのご契約内容変更方法についてご案内いたします。
変更内容によって手続き方法が異なります。

<ご契約コース変更、かけ放題・セキュリティパック等のオプション追加・解約>
お申込方法
お電話・店頭での受付となります。
※コース変更は翌月1日から適用されます。月末最終日の受付の場合は翌々月からの変更となりますのでご注意ください。
※オプション追加は、ご利用料金の日割り計算を行っていないため、月途中で追加した場合は1ヶ月分の料金がかかります。
※オプション解約は、ご利用料金の日割り計算を行っていないため、月末での解約となります。
注意事項
お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は「暗証番号」または本人確認書類が必要となります。

<データ容量追加>
お申込方法
マイページ・お電話・店頭での受付となります。
マイページでの追加方法は以下をご確認ください。
※「ケーブルスマホ確認/お手続」のページを開いた際に、「ご利用中の回線がありません。」と表示される場合はケーブルスマホ電話番号が未登録のため、以下PDF内の「ケーブルスマホ電話番号登録」をご確認いただき、ご登録をお願いいたします。
注意事項
お電話の場合はご契約いただいた際の「暗証番号」が必要です。
店頭の場合は本人確認書類が必要となります。

<暗証番号の変更>
お申込方法
店頭での受付となります。
注意事項
店頭の場合は本人確認書類が必要となります。

本人確認書類の詳細はケーブルスマホの申し込みには何が必要ですか?をご確認ください。

<店頭窓口>
電気ビル店
住所:〒930-0004 富山市桜橋通り3-1
営業時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始

アピタ富山店
住所 :〒939-8071 富山市上袋100-1 アピタ富山店
営業時間:9:30~19:00
定休日:当社ホームページでご確認ください

アピタ東店
住所:〒930-0835 富山市上冨居3丁目8-38 アピタ富山東店
営業時間:10:00~20:00
定休日:当社ホームページでご確認ください

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