ケーブルスマホの機種変更をしたい

ケーブルスマホの機種変更をしたい

ケーブルスマホの機種変更はご来店でのお手続きとなります。
取り扱い端末につきましては、ケーブルスマホ端末についてをご確認ください。
お手続きの流れは以下の通りとなります。

下記の当社店頭窓口へご来店ください。
本社
住所:〒930-0004 富山市桜橋通り3-1
営業時間:9:00~17:00(ケーブルスマホ申込受付は15:00まで)
定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始
アピタ富山店
住所:〒939-8071 富山市上袋100-1 アピタ富山店
営業時間 :9:30~19:00(ケーブルスマホ申込受付は17:00まで)
定休日:当社ホームページでご確認ください
アピタ東店
住所:〒930-0835 富山市上冨居3丁目8-38 アピタ富山東店
営業時間:10:00~20:00(ケーブルスマホ申込受付は18:00まで)
定休日:当社ホームページでご確認ください

※申込時に本人確認書類(運転免許証等)、クレジットカードが必要になりますので、事前にご準備をお願いいたします。
※本人確認書類の詳細は、ケーブルスマホの申し込みには何が必要ですか?を確認ください。

申込書をご記入いただきます。
契約者情報等をご記入いただきます。
本人確認書類をご確認させていただきます。
※SIMのサイズ変更が必要な場合は、SIM再発行手数料として税込3,300円が発生します。

開通手続きを開始します。
2時間程度でお渡しとなります。

SIMカード(SIMサイズ変更ありの場合)・端末をお渡しします。
下記の設定を行います。
GoogleアカウントもしくはiCloudアカウントの作成(すでにある場合は不要)・ログイン
APN設定
電話帳データ・LINEアカウントの移行(当社で購入された端末以外への移行サービスは行っておりません)

Powered by Helpfeel