名義・支払い方法を変更したい

名義・支払い方法を変更したい

<テレビ・インターネット・固定電話サービスの変更方法>
「お客様情報変更申込書」のご記入をお願いしております。
お客様情報変更」より申込書をご請求ください。
店頭でのお申込も可能です。
支払方法変更の場合、申込書受領後1~2か月程で変更となります。
変更までの間、現在の支払い方法からお引き落としができない場合は、変更完了後にまとめてお引き落としいたします。

【ケーブルプラス電話名義変更の注意点】
「お客様情報変更申込書」が当社に到着後、別途KDDIから「契約者変更届」をお送りいたします。
お手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ同封の返信用封筒にてご返送ください。
書類が到着次第、KDDIでケーブルプラス電話名義変更のお手続きが完了します。

<ケーブルスマホサービスの変更方法>
ケーブルスマホの名義・支払い方法変更のお手続きは郵送での受付ができません。
恐れ入りますが、店頭での受付となります。
本人確認書類をご持参のうえご来店をお願いいたします。
本人確認書類の詳細はケーブルスマホの申し込みには何が必要ですか?をご確認ください。

【ケーブルスマホ名義変更の注意点】
現ご契約者様と変更後のご契約者様のお二人でのご来店をお願いします。
変更後のご契約者様が同一姓でない場合、もしくは同一住所でない場合は下記書類をお持ちください。
ご契約者様との関係を示す戸籍謄本(二親等まで※第三者への契約譲渡不可)

ご契約者様がお亡くなりになられた場合は下記書類をお持ちください。
死亡診断書や葬儀の案内状など死亡の事実が確認できるもの
現ご契約者様との関係を示す戸籍謄本(二親等まで※第三者への契約譲渡不可)

【ケーブルスマホ支払い方法変更の注意点】
ご契約者様名義の新しいお支払い方法へ変更される場合はご契約者様がご来店ください。ご契約者様の名義ではないお支払い方法へ変更される場合は、お支払いのご名義の方とお二人でご来店ください。

<店頭窓口>
電気ビル店
住所:〒930-0004 富山市桜橋通り3-1
営業時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始

アピタ富山店
住所 :〒939-8071 富山市上袋100-1 アピタ富山店
営業時間:10:00~19:00
定休日:当社ホームページでご確認ください

アピタ東店
住所:〒930-0835 富山市上冨居3丁目8-38 アピタ富山東店
営業時間:10:00~19:00
定休日:当社ホームページでご確認ください

Powered by Helpfeel