安心セキュリティー(マカフィー for ZAQ)にログインできない
「インターネットサービスご利用設定のお知らせ」に記載の安心セキュリティEメールアドレス・パスワードでログインした際に、以下画像の通りエラー画面が表示され、ログインができない場合はパスワードのリセットが必要です。

【パスワードリセット方法】
1.上記画像の「パスワードをリセット」を押します
2.メールアドレスを入力し、「続行」を押します
以下画像の通り、メールアドレスを入力する画面が表示されるため、「インターネットサービスご利用設定のお知らせ」に記載の安心セキュリティEメールアドレスを入力し、「続行」ボタンを押します。

3.入力したメールアドレス宛にワンタイムパスコードのメールが届きます
届いたメールに従って、パスワードのリセットをお願いいたします。
上記方法でパスワードのリセットができない場合は、当社技術サポートチームまでお問い合わせください。