安心セキュリティー(マカフィー for ZAQ)の契約を確認したい
安心セキュリティーで登録済みの端末を確認する方法です。
※「インターネットサービス ご利用設定のお知らせ」をご用意ください。お手元にお持ちでない場合は、再度郵送いたしますので、「サービスに関するお問い合せ」よりお問い合わせください。
なお、「お客様の契約は●日前に期限切れになっています」というエラーが表示される場合は、以下サイトをご確認ください。
【確認手順】
1.専用webページにログインします
まずは、専用webページへアクセスし、「インターネットサービス ご利用設定のお知らせ」に記載の安心セキュリティーEメールアドレスとパスワードを入力しログインをします。
ログインができない場合は、パスワードのリセット(再設定)をお願いします。

2. ログイン後に表示された画面を確認します
ログイン後に表示された画面で使用中のデバイス数を確認できます。

端末の詳細を確認する場合は端末のアイコンを選択してください。
この画面の「登録を解除する」よりデバイス情報を削除することもできます。
安心セキュリティーは1契約で端末3台まで使用可能なため、全てのライセンスを使用中の場合、デバイス情報を削除することで新しいデバイスの登録ができます。

操作方法などご不明な場合は、ZAQプレミアコンテンツお客様センターまでお問い合わせください。
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
フリーコール:0120-911-839
受付時間:月~土 9:00~21:00、日・祝 10:00~19:00
※年末年始は日・祝時間帯となります。