安心セキュリティー(マカフィー for ZAQ)の設定方法
新しくパソコンやスマートフォンに安心セキュリティーを設定する場合の方法です。
安心セキュリティーの詳細は、安心セキュリティーサービス(マカフィー for ZAQ)とはをご確認ください。
※「インターネットサービス ご利用設定のお知らせ」をご用意ください。お手元にお持ちでない場合は、再度郵送いたしますので、「サービスに関するお問い合せ」よりお問い合わせください。
【確認事項】
下記の場合、先にセキュリティーソフトのアンインストール(削除)をお願いします。
既にセキュリティーソフトがインストールされている端末をご利用。
利用しない端末に安心セキュリティー(マルチアクセスPCセキュリティセンター)がインストールされている。
PCやスマホの買替をした。(旧端末のセキュリティーソフトのアンインストールが必要です)
安心セキュリティーのアンインストール(削除)方法は、お使いの端末によって操作が異なります。
詳しくは以下のページをご確認ください。
※他社セキュリティソフトについては、各メーカーへお問い合わせください。
<パソコン>
<スマートフォン>
【設定手順】
1.専用webページにログインします
まずは、専用webページへアクセスし、「インターネットサービス ご利用設定のお知らせ」に記載の安心セキュリティーEメールアドレスとパスワードを入力しログインをします。
ログインができない場合は、パスワードのリセット(再設定)をお願いします。
2.新しい端末へ安心セキュリティをインストールします
インストール方法は、お使いの端末によって設定方法が異なります。
以下のページをご確認ください。
<パソコン>
<スマートフォン>
上記方法で設定ができない場合は、当社技術サポートチームまでお問い合わせください。