通話明細を確認する方法
インターネット上からご確認いただけます。
通話料金につきましては、当社「マイページ」(無料)からご確認可能です。
詳細は料金の明細を確認する方法をご確認ください。
ケーブルプラス電話の場合
※通話明細はインターネット上で前月を含む過去3ヶ月分がご確認いただけます。
※ログインする際には、au IDとパスワードが必要です。ご不明な際には再発行が可能ですので、当社までお問い合わせください。
※ご希望者に月額110円(税込)で紙面による通話明細(料金明細ではありません)も提供しています。ご希望の場合は、当社までご連絡ください。別途KDDIから申込書が送付されますので、必要事項をご記入上、お申し込みください。
ケーブルラインの場合
※通話明細はインターネット上で前月を含む過去3ヶ月分がご確認いただけます。
※ログインする際には、ユーザーIDとパスワードが必要です。ご不明な際には再発行が可能ですので、以下までお問い合わせください。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366
[電話受付時間]9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
※当社での再発行はできません。
※紙面での通話明細のご提供はございません。
ケーブルスマホの場合
※ケーブルスマホをご利用の場合は、必ずマイページで「ケーブルスマホ電話番号の登録」を行ってください。
登録を行わないと通話明細やデータ通信量等の確認ができません。
登録手順につきましては、マイページのご案内をご確認ください。
※通話明細はインターネット上で前月を含む過去6ヶ月分がご確認いただけます。
※紙面での通話明細のご提供はございません。