MNPでケーブルスマホに変更する手順

MNPでケーブルスマホに変更する手順

下記の当社店頭窓口へご来店ください。

電気ビル店
住所:〒930-0004 富山市桜橋通り3-1
営業時間:9:00~17:00(ケーブルスマホ申込受付は15:00まで)
定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始

アピタ富山店
住所 :〒939-8071 富山市上袋100-1 アピタ富山店
営業時間:9:30~19:00(ケーブルスマホ申込受付は17:00まで)
定休日:当社ホームページでご確認ください

アピタ東店
住所:〒930-0835 富山市上冨居3丁目8-38 アピタ富山東店
営業時間:10:00~20:00(ケーブルスマホ申込受付は18:00まで)
定休日:当社ホームページでご確認ください

※申込時に本人確認書類(運転免許証等)、クレジットカードが必要になりますので、事前にご準備をお願いいたします。
※必要な書類は、ケーブルスマホの申し込みには何が必要ですか?を確認ください。

現在契約している携帯電話会社のMNP予約受付窓口から手続きを行います。
MNP予約番号の有効期限は予約当日を含め15日間です。

NTT docomo
ケータイから:151
固定電話から:0120-800-000
(受付時間:9:00~20:00)
iモード から:i-menu → 料金&お申し込み・設定
PCから:My docomo (www.mydocomo.com) → ログイン
(受付時間:24時間)

au 沖縄セルラー
ケータイ・固定電話から:0077-75470
(受付時間:9:00~20:00)
EZ web から:TOP → auお客さまサポート → 申し込む/変更する
(受付時間:9:00~21:30)

ソフトバンク
ケータイから:*5533
固定電話から:0800-100-5533
(受付時間:9:00~20:00)
Yahoo!ケータイ から:TOP → 設定・申込(My SoftBank) → 各種変更手続き
(受付時間:9:00~21:30)
※ご連絡先などが変更になる場合があります。詳細は各携帯電話会社にお問合わせください。

申込書をご記入いただきます。
契約者情報、MNP予約番号等をご記入いただきます。
本人確認書類のコピーをご提出ください。

開通手続きを開始します。
2時間程度でお渡しとなります。

SIMカード・端末をお渡しします。
下記の設定を行います。
GoogleアカウントもしくはiCloudアカウントの作成(すでにある場合は不要)・ログイン
APN設定
電話帳データ・LINEアカウントの移行(当社で購入された端末以外への電話帳データ移行サービスは行っておりません)

Powered by Helpfeel